TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

運気・運勢 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    白老の社台牧場と社台コーポレーションファームで競走馬を見てきました。

    皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 昨日の記事は、白老のインクラの滝を目指したものの、情けないことにヒグマ出没の恐怖に怯えながら見学したお話をさせていただきました。 今回は、インクラの滝から国道36号線へ戻る途中のお話です。 www.akirosso.com 日本軽種馬協会胆振輸出検疫所 ひょっとして、社台牧場かな? 社台コーポレーション白老ファーム 日本軽種馬協会胆振輸出検疫所 林道を抜けると、車は土埃だらけで前が見えなくなっていました😓 慌ててウォッシャー液を出したけど、黒く汚れた水がフロントガラスを伝ってきて、より一層、汚い車に💦 何度も液を使って、やっと視界が確保できました。 で、…

    アキロッソ&ウサピリカ

    搾りたて生アキロッソ

    フォロー
  • 2位

    幸福感を感じチャンスを得る!この時期の過ごし方ヒント♡

    いつもご覧いただきありがとうございます!KAORIです。 4/15に、金星が牡牛座♉に移動しました!(~5/8まで) 金星は、「物事を楽しむ能力」「生きる喜び…

    KAORI♡星とカードで導く人

    幸せアップの魔法 ~心の花が咲くブログ~

    フォロー
  • 3位

    涙の度数

    占星術では"涙の度数"と呼ばれる、悲しいような、寂しいような名前の度数があります。しかし、この涙の度数には「蠍座の29度のみ、涙の度数」とされている説や、「全ての星座の29度に涙の度数がある」説と、涙の度数については2パターンがあります。 そこで今回は涙の度数を読む際にどちらを採用すれば良いか、そしてどうすれば涙の度数現象を味方にできるのか、といった素朴な疑問や向き合い方について実例を元に見ていきたいと思います。 ※個人への影響、そして社会全体での影響がどのような形で起こるのか、ということも合わせて考察していきます。 涙の度数をよく知ること

    Fortune Cookie

    Fortune Cookie

    フォロー
  • 4位

    【白老】インクラの滝(日本の滝100選)へ行ってきました。

    皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先週の日曜日は、久々のドライブに出かけました。 目的地は、白老のインクラの滝。 日本の滝100選にも選ばれている落差44mの滝です。 白老と言えば、アイヌ文化に触れることができるウポポイ(民族共生象徴空間)もありますが、事前予約が必要なため今回はパス。 途中、支笏湖を通りながら向かいます。 支笏湖 白老から林道へ インクラの滝 駐車場に到着 インクラの滝・遊歩道 見晴らし台に到着 場所 支笏湖 湖畔沿いの道路からの眺め。 右の山は恵庭岳。 この日は朝から天気にも恵まれ、ドライブ日和です。 恵庭岳から左側に少し離れたところに風不死岳。 その隣には、山の上に…

    アキロッソ&ウサピリカ

    搾りたて生アキロッソ

    フォロー

「その他趣味ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)