自分の説明書

自分の説明書
テーマ名
自分の説明書
テーマの詳細
自分の説明書(じぶんのせつめいしょ)とは基本は血液型占いであり、自身に当てはまっている項目のチェックから自身の性格や様式を知る事のできるシステムであり、複数の書籍、ゲームソフト、更には携帯電話の使用によるコミュニケーションができるサイトまで存在している。 これは2007年に文芸社から出版されたB型自分の説明書に端を発する。この本がベストセラーになる程の売り上げを誇ったと共に、続編的な感じで他の血液型の者も対象とした書籍も出版されるという形でシリーズ化した。現在のところ主要な血液型であるA型、B型、O型、AB型の全ての書籍が出版されている。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「自分の説明書」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「自分の説明書 その他趣味ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

自分の説明書の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用