手相・人相占い 注目記事ランキング

?
  • 1位

    縁の下の力持ち

    先日出世欲のかなり強い24歳男性の手相を観たのですが思わず目を疑ってしまいました。 なんと28歳辺りで障害線によって運命線が切られているうえに、切れた後少し空白があってから運命線が伸びていました。 運命線の切れについてこちらをどうぞ キレた後が大事なんです - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 障害線についてはこちらをどうぞ 多いほど燃えますか? - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 恐らく仕事で誰かに足を引っ張られる暗示だと思われますが、彼の場合は空白後の運命線が力強かったことに加え運命線にパートナー線が出ていたことが救いでした。 パートナー線 運命線から左右1㎜くらい離れた…

    玉置ライト

    玉置ライトの手相観

  • 2位

    知能線と合理的配慮

      合理的配慮(ごうりてきはいりょ)とは 障害者からの援助を求められた際に 過度な負担になり過ぎない範囲で、 社会的障壁を取り除くために必要な便宜のことである…

    手相が読めるセラピスト

    手のひらから始まるあなたの未来

  • 3位

    仰々しい

    今更ですけどブログは文字を使って何かを発信するツールですよね。 そして何かに当たる部分こそブログで発信したい軸であり日記、ビジネス、小説、宣伝などブログの数だけあります。 拙ブログでは私の手相観を日々発信していますが、毎日書いていると色んな感覚が麻痺してきて表現が平坦になってしまったり、逆に誇張し過ぎてしまうこともあるので、手相に関してはできる限りリアルにお伝えしなければと考えています。 そこで本日は表現が大袈裟過ぎだろと個人的に思っている手相を書きます。 ソロモンの環(わ) (建前)人差し指の付け根を囲うように現れる環紋をソロモンの環(わ)またの名を木星環と呼び、この環は遥か昔のソロモン王に…

    玉置ライト

    玉置ライトの手相観

  • 4位

    Contents1【手相の基本線】

    手相の右手と左手 手相って右手?左手?どっちを鑑定するの? - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 自分の中の当たり前を言葉にしてみた - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 丘について 手相は天体観測 - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 生命線 「生命線1」 - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 「生命線2」 - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 二重生命線 スランプは誰にでもあります - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 知能線 「知能線1」 - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨となる 「知能線2」 - 手を翻えせば雲となり手を覆えせば雨とな…

    玉置ライト

    玉置ライトの手相観

  • 5位

    広島そごう新館・開運館E&Eを終了しました

    みなさま、お久しぶりです。表こころでございます。この度、四月から金曜日・日曜日に勤務しておりました広島そごう新館B1F:「開運館E&E」を終了することとなりました。理由はいろいろありますが、まず第一に時間がなくなったことと、(10:00-20:00の必着でした)第二にそご

    表こころ

    顔と心の毎日 by表こころ

  • 6位

    占い師で稼ぐなら何でも試してみる事!失敗は成功に繋がります

    占い師で稼ぎたい!成功したい!  そう思っているなら、まずは何でも試してみる事が大切です。  「えー、でもそれした事ないから失敗するかもしれないし・・・」  …

    白蓮

    売れない占い師は卒業!50万稼ぐプロ占い師養成講座

「その他趣味ブログ」 カテゴリー一覧