その他趣味ブログ 麻雀 新着記事画像 新着順

  • 画像にカーソルを合わせると記事の内容が表示されます 
サブカテゴリー
今月の天牌外伝 第238話「憧れ」: 「だから・・・だからこそ」「い麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 44回目『果敢に加槓』: 皆様、こんにちは。まっはです。【麻雀】福地オフをやって: 直前になって、お店の人から、  今日はプロレスの日☆役満イベント〜W1シャンテン!: プロレスラー男子、好き?▼本日麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 43回目『流れを変えた九種九牌』: 皆様、こんにちは。まっはです。3月3日かじまつり: 今日はカジサンマのメンバーを集
まじわーさんまじわーさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールバカセさんバカセさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールtakuteiさんtakuteiさんのプロフィール
ひとよし温泉春風マラソン: 人吉のハーフ走ってきました序盤プロの強い打牌?4: 掲載元:http://k-majan.blog.jp少しだけ  ペヤング: どうもー!2月の本町マルシェアメブロ更新3: ついにハイハイレースやるんかい2月の本町マルシェアメブロ更新1: さあ ここから本格的に2月の本町今日は方言の日☆6周年イベント最終日♪: 好きな方言、ある?▼本日限定!
えんまさんえんまさんのプロフィールUseroneさんUseroneさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィールくりおた内藤さんさんくりおた内藤さんさんのプロフィールくりおた内藤さんさんくりおた内藤さんさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール
麻雀格闘?楽部Spでハート招来におけるプチプロ当選確率を探ってみた 3回目: 皆様、こんにちは。まっはです。麻雀78日目(バランス型): 天鳳78日目の結果です。対戦結果DORA麻雀の対局時の特殊な仕様: DORA麻雀のソフトウェアは中々癖プロの強い打牌?3: 掲載元:http://k-majan.blog.jp【奇跡か?】こんな配牌(ハイパイ)、見たことない!!: 木曜の麻雀同好会、今年初めてのフリー稼働します☆6周年イベント開催中♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風(
まっはさんまっはさんのプロフィール保育士さゆりさん保育士さゆりさんのプロフィールDIOBRANDOさんDIOBRANDOさんのプロフィールUseroneさんUseroneさんのプロフィール広東白湯麺さん広東白湯麺さんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール
先切り判断【麻雀】: 最近、雀荘で打つ際に手牌の上下今日は雪の特異日☆6周年イベント開催中♪: 雪の日、好き?▼本日限定!ブロ今週の天牌 第932話「三人の圧」: 「3人の圧に押し潰されそうなこ麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 42回目『木乃伊取りが木乃伊になる』: 皆様、こんにちは。まっはです。w88とwilliamhillとでこんなにオッズが違う: 羽生選手を応援したい気持ちはあえ?!おもしろ!!こんな賭けがあるんだ。: ウィリアムヒル見てたら、こんな
ZEROさんZEROさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールまじわーさんまじわーさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールユウさんユウさんのプロフィールユウさんユウさんのプロフィール
プロの強い打牌?2: 掲載元:http://k-majan.blog.jp天鳳(麻雀)6段迷走中 他の人から学ぶ: 天鳳でようやく6段になり、レー フリー稼働中です☆6周年イベント開催中♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風( 2NLから始める勝てないポーカー・5NL編②: 5NLZOOMショートハンド(6MAX) ごあいさつ@まこ: 初めましての方もそうでない方も☆本日生配信☆河野高志プロゲスト☆: 今日は、フォーラムでRMUの河野
UseroneさんUseroneさんのプロフィールlosspassさんlosspassさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールLAG.jpさんLAG.jpさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィールnaoさんnaoさんのプロフィール
今日は寒天の日☆6周年イベント開催中☆祝☆単独第5位♪: 寒天、作ったことある?▼本日限麻雀格闘?楽部Spで超激アツイベントが始まりましたよ!!『やっぱり猫が好き』: 全国の猫好きの皆様、こんにちは麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 40回目『オーラスでの十種十牌』: 皆様、こんにちは。まっはです。2/16 死して頭髪残すものなし: なんとか致命傷で済んだぜ!たま23345は23よりアガれそうな両面か?②:  ここまでがロジックを基にしたプロの強い打牌?1: 掲載元:http://k-majan.blog.jp
タケさんタケさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィール髪無月スカールさん髪無月スカールさんのプロフィール雀ゴロKさん雀ゴロKさんのプロフィールUseroneさんUseroneさんのプロフィール
※今年初めての役満 ・四暗刻: 本日は同好会の日です、午後一回しかも!: 先日いつものように銭湯へ。露天麻雀76日目(出だしが悪い): 天鳳76日目の結果です。対戦結果今日のナビコレ現場報告: さて本日のナビコレ現場報告です2018グッドスタートブロガーに認定されました!☆フリー稼働中☆祝☆今年30回目の流し役満♪: 認定おめでとうございます!  〜魔女集会で会いましょう 中村: どうも、池袋店の中村です。
広東白湯麺さん広東白湯麺さんのプロフィールbatapy-sunriseさんbatapy-sunriseさんのプロフィール保育士さゆりさん保育士さゆりさんのプロフィールくりおた内藤さんさんくりおた内藤さんさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィール
麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 40回目『ダブルダイレクトアタック!!』: 皆様、こんにちは。まっはです。菊多が病院から抜け出した後どこへいったのかを予測してみる: クソ久しぶりに考察の記事になり今日はお菓子の日☆6周年イベント開催中☆役満イベント〜流しがリーチ中♪: 好きなお菓子は?▼本日限定!ブRTDリーグBLACK2回戦観戦記②: 東4局 @内川プロ  索子が1RTDリーグBLACK2回戦観戦記①:  さて、今回は2回戦。参加選手スノーボードの選手はなぜ「夢」が多いのだろう?: 平野歩夢選手、銀メダルおめでと
まっはさんまっはさんのプロフィールまじわーさんまじわーさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール雀ゴロKさん雀ゴロKさんのプロフィール雀ゴロKさん雀ゴロKさんのプロフィールユウさんユウさんのプロフィール
2/14 詰みハゲ: 買うたら下がる。売ったら騰がる2月17日知立駅前の『東天紅』にてゲスト。空き時間に個別で牌効率講座(個別指導)もやります。:  2月17日(土) 愛知県知立駅 バレンタイン(ラーメン) 桃井: こんにちは、桃井です。【つぶ】チョコもらった: チョコをもらった。 フリー雀荘 ※火曜日の脳トレ麻雀で少々思った事!!: 火曜日は脳トレ麻雀Bの日です。 今日はバレンタインデー☆6周年イベント開催中☆役満イベント〜流しがリーチ中♪: 本命チョコ、あげた?▼本日限定
髪無月スカールさん髪無月スカールさんのプロフィールG・ウザクさんG・ウザクさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィールバカセさんバカセさんのプロフィール広東白湯麺さん広東白湯麺さんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール
RTDリーグBLACK1回戦観戦記②:  東4局 @萩原氏  ]RTDリーグBLACK1回戦観戦記①:  さて、BLACK1回戦まで来まし 麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 39回目『オーラスでの決断』: 皆様、こんにちは。まっはです。※※※※※  川かも: (´Д` )む...2/13 寄りハゲ: 三連休でのダウが+900。本日日経【簡易レビュー】 麻雀AI戦術 人工知能「爆打」に聞く必勝法 (水上 直紀・著):  ・【麻雀本】爆打本を読んだ(
雀ゴロKさん雀ゴロKさんのプロフィール雀ゴロKさん雀ゴロKさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィール髪無月スカールさん髪無月スカールさんのプロフィールG・ウザクさんG・ウザクさんのプロフィール
平昌五輪序盤!: 【フリーレポート】ようやく日本Eager Cup と プロリーグ決定戦: 2/11はEager Cup運営、2/12はプ 今日は苗字制定記念日☆6周年イベント開催中☆祝☆人生初役満♪: あなたの名字は珍しい?多い?▼麻雀格闘?楽部Spでハート招来におけるプチプロ当選確率を探ってみた 2回目: 皆様、こんにちは。まっはです。麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 38回目『跳満放銃からの・・・』: 皆様、こんにちは。まっはです。フリー稼働中です☆役満イベント〜流しがリーチ中♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風(
麻雀19番さん麻雀19番さんのプロフィール大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店さん大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店さんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール
フリー稼働中です☆役満イベント〜流しがリーチ中♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風( 【麻雀本】爆打本の後半: あんま誉めなかったかな…と気に【麻雀本】爆打本を読んだ: 俺の評価は、読み始めたときはか決勝という特殊状況への対応(16期雀竜位決定戦2日目より): 今年の雀竜位決定戦、2日目10回 今日はレトルトカレーの日☆6周年&聖バレンタインデーイベント開催中♪: レトルトカレー、よく食べる?▼麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 37回目『大逆転の三倍満!?』: 皆様、こんにちは。まっはです。
タケさんタケさんのプロフィールバカセさんバカセさんのプロフィールバカセさんバカセさんのプロフィール麻雀大臣さん麻雀大臣さんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィール
博打の入り口: 鉄と炭鉱の町。その駅の周辺は混namcoワンダー熊クリバレンタインデー全て終わったわ: 今 namcoワンダー熊クリバレンタ戸田店9周年記念大会。(宇田川): どうも。将来の夢はシュンツマススリル満点のDORA麻雀: こんにちは、DIOBRANDOです。 い風杯☆初開催ありがとうございましたm(_ _)m: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風( 風杯開催中☆満卓御礼ありがとうございます♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風(
つかぴょんさんつかぴょんさんのプロフィールくりおた内藤さんさんくりおた内藤さんさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィールDIOBRANDOさんDIOBRANDOさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール
風杯開催中☆満卓御礼ありがとうございます♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風( 【絶対に】リーチを掛けてはいけない場!!!: 脳トレ麻雀Cでの出来事、上の図 【麻雀】愉快な点5雀士: 日吉に人に会いに行った。 「銀 今日は建国記念の日☆本日風杯☆祝☆6周年☆祝☆今年100回目&20回目の数え役満♪: 建国記念日の意味、知ってる?▼うっかり: うっかりといえば八兵衛。 昨日 鳴き読みクライマックス【麻雀】: おかえり名古屋。ナンパモノのAV
タケさんタケさんのプロフィール広東白湯麺さん広東白湯麺さんのプロフィールバカセさんバカセさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールtakuteiさんtakuteiさんのプロフィールZEROさんZEROさんのプロフィール
麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 36回目『麻雀は人生の縮図である』: 皆様、こんにちは。まっはです。麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 35回目『ダブロンでハコテン!?』: 皆様、こんにちは。まっはです。フリー稼働中です☆役満イベント〜トリプルリーチ♪: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風( フリー稼働中です☆風杯参加受付中☆役満イベント〜今年100回目賞が1シャンテン!: 〜 江戸川区 平井??麻雀 風( 夜のマージャン教室: 豊まーの弥生です。うちの店、す麻雀74日目(最悪な成績): 天鳳74日目の結果です。対戦結果
まっはさんまっはさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィール大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店さん大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店さんのプロフィール保育士さゆりさん保育士さゆりさんのプロフィール
麻雀73日目(良い流れになってきた): 天鳳73日目の結果です。対戦結果お客様からのお祝い: どーも!チャン太久留米店の坂平浜松スピード王所感: 浜松では昨日からG1スピード王奥球磨どんぶりミッション中: さて 水上村にて奥球磨どんぶり 麻雀格闘?楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 34回目『まさかの5連荘』: 皆様、こんにちは。まっはです。初戸田ブログ! こじま: こんばんは、初めて戸田でブログ
保育士さゆりさん保育士さゆりさんのプロフィールまーじゃんチャン太大橋店さんまーじゃんチャン太大橋店さんのプロフィールまーじゃんチャン太大橋店さんまーじゃんチャン太大橋店さんのプロフィールくりおた内藤さんさんくりおた内藤さんさんのプロフィールまっはさんまっはさんのプロフィール店長さん店長さんのプロフィール
【つぶ】5000円拾った: 道ばたの駐車場の片隅みたいなと東山店でも案内表作成: 先日 新栄店にて店内案内表を作今日はニットの日☆風杯参加受付中☆役満イベント〜100回目賞が4シャンテン&流しがリーチ♪: 編み物、できる?▼本日限定!ブ朝食ピットインぢヒライ城南: さて先週に続きヒライさんで、朝: :
バカセさんバカセさんのプロフィール麻雀19番さん麻雀19番さんのプロフィールタケさんタケさんのプロフィールくりおた内藤さんさんくりおた内藤さんさんのプロフィール